よくあるご質問 |
商品のお届け・ご購入について
Q. 送料について教えて下さい
A. 送料は、お届けする商品により、配送便が異なります。
【佐川急便・冷凍クール便】
ファーマシージュースは冷凍クール便での配送、野菜セットは夏季のみクール便での配送、その他商品は通常配送となります。送料が個別に発生いたします。
冷凍クール便での配送は全国一律1,000円(税込)となります。 7,980円(税抜)以上の購入で送料無料になります。
【佐川急便・クール便】
野菜セットは、夏季のみクール便での配送となります。クール便での配送は全国一律890円(税込)となります。
【佐川急便・通常配送便】
全国一律540円(税込)となります。
Q. 商品が届きません
A. マイページにログインしていただき、ご注文履歴にて、該当の注文が表示されるかご確認ください。
■注文内容が表示されていない
ご注文が完了しておりません。
お手数ですが、再度ご注文手続きをお願いいたします。
■注文内容が表示されている
発送が遅れている可能性がございます。お手数ではございますがお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q. 返品はできますか?
A. 不良品・誤送・輸送中の破損している場合に限り、返金・キャンセルを送料弊社負担にて承ります。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。ご連絡いただきましたら、当社より再送についてのご連絡をさせていただきます。
尚、お客様都合の返品についてはお受けしておりません。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
Q. 配送会社は指定できますか?
A. 配送会社は、佐川急便株式会社のみとなります。
|